H様(岡山市東区目黒町)

『株式会社コートー電器 代表取締役 吉田様
先日(3/18)はエコキュートの設置及び熱意あふれるお手紙ありがとうございました。
おかげさまで、お湯については何の心配もなく快適に使用させていただいております。入浴中の自動足し湯もスムーズで、15年前の機器とは制御的にも向上しているものだと感心しています。

その他、お湯の使用量が数値で確認できるので節水意識の向上につながりました。(特に息子)
電気代についてはまだ明細が届いていないので、効果のほどは定かではありませんが期待しています。
日常の、使えて当たり前の機器が更新され、こんなに安心しうれしく感じるものかと驚いています。

きちんとした施工もしていただいておりますので、長期間にわたり安心して使用できるものと期待しています。
我が家ではこれからも老朽化対応が求められてくると思いますので、その際には相談に乗っていただきたく宜しくお願い致します。

施工時には先代の社長から、この近所、極東中学校周辺の歴史も伺うことができて楽しかったです。
また、愛飲している焼酎“赤霧島”という共通点には驚きましたが、これからも楽しく良いお酒とお付き合いしていきたいですね。
「酒飲みには悪い奴はいない」、私も同感です。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
東区目黒町 H』

関連記事

  1. ファンクラブ作ろうかな(笑)

  2. 嬉しいメールをいただきました♪

  3. 心のこもった…♥

  4. K様(赤磐市桜が丘西)

  5. 息子さんからメールをいただきました♪

  6. お客様から絵葉書をいただきました♪

PAGE TOP