素直に嬉しい♪

こんばんは

今日は天気予報も外れて、3時頃まで雨模様でしたね

晴れると思い込んでいて、洗濯物を外に干して仕事に来た、でんきやママこと桂子です(^^)

インナーバルコニーなので、濡れることはないけど、乾いてはないと思う…
帰って乾燥機にかけなければ!!

2回も♥

先日、東区でエコキュートの工事をさせていただいた、S様から2回もお礼のメールをいただきました

嬉しいので、ご紹介させてください(^^)

まず、1通目

「コートー電器 吉田光輝さま

先日は2日間に渡りエコキュート設置でお世話になりました。
朝早くから来ていただき、風呂に入れない日がなかった等、配慮に感謝しています。
実際使用してみると、フルオートは本当に楽でした。
適温で、よく眠れたと両親も喜んでいました。

(略)

本当にお世話になりました。
コートー電器さんに依頼してよかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。」

これだけでも、嬉しいなと思うのですが、さらに…


「コートー電器 吉田清司さま、吉田光輝さま、吉田桂子さま

お世話になっております
先日は、エコキュート設置でお世話になりました。
10年保証書を受け取りました。
ありがとうございました。

また、創業者のお父様の言葉もいただきました。
その後、1か月たちましたが、快適に使用させていただいております。
お湯はり、温度調節は思っていた以上に楽でスピーディ、安全・安心です。
以前は、水道の締めが緩く、熱湯が少しづつ漏れていたことも時々ありました。
それがなくなっただけでも、大変、価値のある買い物でした。

ただ、一点だけ気になっていたことがありました。
全員が入浴した後、お湯を抜いていました。
習慣でした。
無駄に追い炊き・お湯足しするリスクを防ぐと思っていました。
するとある日、自動おまかせの3時間未満で、すべてお湯を抜いた日があったようで、知らない間にもう180リットルお湯をためてしまいました。
たまたま栓をしていたからわかりましたが、栓をしていなかったら3時間以内はお湯が出続けになっていた?
そういう日もあったのかも?
3時間の自動設定の間はお湯は抜かないか、自動ボタン2度押しが正解なのだと思います。
多分、説明を受けたんだと思いますが、把握しきれていませんでした。
それくらい「自動」に不慣れでした。
概念がこれまでと違うからです。
マニュアルを読んでもよくわからない。
説明を受けてもなかなか対応がむずかしい。
これは、誰のせいでもなく、しかし、よくある話なのだと思います。
ただ、別段、水道代は変化はありませんでした。
(電気代はまだわかっていません)。
そこだけ、とまどいがありました。

しかし、トータルでこれほど有益な買い物はありませんでした。
以前にも書きましたが、コートー電器さんの対応はとても親切で丁寧、
利用者の事を考えてくださっていることがいることが伝わりました。

お父様の気持ちはしっかり受け継がれています。
ありがとうございました。」

 

S様、大変丁寧な、気持ちのこもったメールをありがとうございました!!
メールに書いてくださっていること、素直に嬉しいし、ありがたいなと思います

当店に縁のあったお客様には
「コートー電器さんの対応はとても親切で丁寧、利用者の事を考えてくださっている」
と、思っていただけるように、これからもひとつひとつ誠実に対応していきたいと改めて思いました

一点、伝えきれていなかったこと(自動運転を切ること)、申し訳ないなと思います
今後、初めてフルオートにされるお客様には、改めてちゃんとお伝えしないとと勉強になりました

S様、これからもよろしくお願いします
また、今後何か、ご不明なことが出てきたら、いつでも遠慮なくおっしゃて下さいね(^^)
この度は、メールをありがとうございました!!

 
1度目のメールは、新学期が始まってすぐ、今回のメールはGWに
それぞれ頂きました

仕事をする上で、励みになりました♪

よし!!
最近ブログの更新頻度が落ちてきているので、少し更新頻度を上げれるように頑張るぞ!!
(と、自分でハードルを上げてみた(笑) )

 

今日はここまで♪
お付き合いいただきありがとうございました!!

 

私の自己紹介はこちら♪

 


当店のラインです

お友達になってもいいよという方は
こちらから↓
友だち追加

まず、お名前とスタンプを1つ送って
くださいね

こちらからはどなたがお友達登録をして
くださったのかわからないので
お名前を入力してくださると嬉しいです

家電も水まわりも住まいの事も、お気軽にご相談ください
写真等もやり取り出来るため、便利です

LINEは24時間受付中です(^^)




株式会社コートー電器
〒:703-8201
住所:岡山市中区四御神159-8
(JR東岡山駅踏切より、新幹線高架脇道路を西へ600mの「雄町東」信号を北へ700m。
住宅地の中にございます。)
E-mail:info@koutoudenki.com
FAX;086-279-3354
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:毎週日曜日・祝日
メールでのお問合せも大歓迎!24時間以内にお返事いたします。


 

関連記事

  1. ファンクラブ作ろうかな(笑)

  2. 神対応…ですって♪

  3. お客様から絵葉書をいただきました♪

  4. ご新規のお客様の声・うれしいお葉書を頂きました!

  5. 心のこもった…♥

  6. 手書きはいいですね~(^^)

PAGE TOP