でんきやママの自己紹介♪

ブログを引っ越ししたことですし…

改めて自己紹介をしようと思います‼︎

・吉田桂子(よしだ けいこ)

・1972年 9月生まれ

・家族は、コートー電器社長の社長と成人した息子2人と溺愛中の柴犬

・岡山市生まれ
県庁所在地なのに、小学校に自転車通学するほどの田舎です

・小さい頃から動物大好き❤︎
(ただし、足の数が4本まで‼︎ 足が6本以上の物は足の数が増えれば増えるほどキライ度がアップします)

・高校には、自転車で45分かけて通ってました(3年生ともなると、気合いで30分あれば教室にたどり着けるようになりました。足腰が鍛えられたと思います‼︎)

・大学に行きたかったのに、2歳下に妹がいるので2年で卒業できる短大に進学
大阪に出たいという希望も「女の子だから」という理由で却下され、市内の短大を卒業しました

・多分24歳で電器屋さんの2代目と結婚❤︎
「ちょっと店を手伝って♪」という甘い言葉にまんまと騙され朝から晩までずっと店に軟禁、じゃなくて  店で働いています

・好きなもの・こと・人
チョコレート・本を読むこと・寝ること・食べること・旅行・お友達とおしゃべリしながらの習い事・着物を着ること(でも着付けはできません‼︎)・お笑い番組をみること・ペットを飼うこと

・ニガテなもの・こと
早起き・掃除・テキパキ動く・人の顔と名前を覚える・運動

他に思いついたら追加します

私、電器屋さんなのに、家電製品よくわかってないんです
テレビに録画されたモノをDVDにダビングできません‼︎
ボタン電池を裏表間違えて入れて「動かない!壊れた‼︎」と騒ぐレベルです
主婦目線でゆっくりお客様と向き合えれたらいいなと思って日々過ごしています

よろしくお願いします(^^)

関連記事

  1. 岡山県北のパワースポットへことりっぷ(^^)

  2. コートー電器マスク部?

  3. 結果的に紅葉狩り♪

  4. 社長の代打で、三菱電機製作所視察会に参加してきました

  5. 来週末のタカラフェアは中止です…(と、ランチ情報)

  6. 珍しく店を出て…

PAGE TOP